SSブログ

ハスキー3D雲台を購入しました。 [カメラ機材]

120405_雲台1.jpg
D3S+AF Micro 60mm F2.8D(60mm、f=3.2、SS=1/40、ISO1600)

 

先日、不慮の事故により雲台のレバーが折れちゃったので、新しい雲台を導入しました。

今度は王道のハスキーです!

撮影の際にちょっと触っただけですが、噂通りの素晴らしさですね。

早く実践投入してみたいところです。

一応、先代(↓)も記念撮影ということで。(笑)

 

120405_雲台2.jpg
D3S+AF Micro 60mm F2.8D(60mm、f=3.2、SS=1/25、ISO1600)


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

みつなり

足回りは大事ですよねー^^
by みつなり (2012-04-07 23:29) 

MIYABI

>みつなり様
ナイス&コメントありがとうございます。
そうですよねー。
なので、しっかりしたものをゲットしました。
by MIYABI (2012-04-08 15:12) 

N*shot

根元から逝ってしまったんですね。
ハスキーの雲台、頑丈そうでしかもカッコいい。
by N*shot (2012-04-09 00:33) 

MIYABI

>N*shot様
ナイス&コメントありがとうございます。
カメラを外して三脚から目を離したら倒れてしまい、最初は曲がっただけだったんですよ。
で、真っ直ぐにならないかなぁと思って反対に曲げたら、ポキッと逝っちゃったんですねぇ~。(笑)
by MIYABI (2012-04-14 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0