SSブログ

GWの3日目は買出し~。 [飲み物&食べ物]

120430_買い出し1.jpg
D7000+AF-S 16-35mmF4G VR(16mm、f=4.0、SS=1/1000、ISO100)


今日はGW後半の食材を買いに富谷町の元気くん市場に行って来ました。

ここは新鮮な野菜がお安く、いろいろと売ってます。

最近の定番買出しスポットなのだ。(笑)

そして、嬉しいことにその近所に「石窯パン工房 パンセ」も4/25にオープンしました。

さっそくの今日のランチ用にお買い物です。

あとはこの辺で新鮮なお魚が買えると最高なんだけどなぁ...


120430_買い出し2.jpg
D7000+AF-S 16-35mmF4G VR(18mm、f=4.0、SS=1/1000、ISO100)


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

Kazuki

色んな所へお出かけになられるんですねぇ。
by Kazuki (2012-05-01 08:28) 

MIYABI

>Kazuki様
コメントありがとうございます。
美味しいものを求めて、けっこうあちこち行ってます。(笑)

>こけもも:様
ナイスありがとうございました。

>素人写真様
ナイスありがとうございました。

>kichi様
ナイスありがとうございました。
by MIYABI (2012-05-02 08:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0