SSブログ

雨の一日。 [写真(その他)]

120503_雨.jpg
D3S+AF Micro 60mm F2.8D(60mm、f=3.5、SS=1/60、ISO3200)



今日は朝から雨の一日。

暇なのでこんな(↑)ことして遊んでました。

天気が悪くても楽しめるもんですね。(笑)

まぁ、昨晩の送別会で呑み過ぎちゃったので、出歩く元気も無く、私には丁度良い雨となりました。

こっち(↓)は昨晩の3次会での1枚。

良く呑み、良く笑いました~。



120503_飲み.jpg
D7000+AF20mmF2.8D(20mm、f=2.8、SS=1/50、ISO800)


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 3

Kazuki

一枚目なんか流石ですよねぇ。
私が行く時は雨が降らない事を願いますが(笑)。
by Kazuki (2012-05-04 08:52) 

MIYABI

>Kazuki様
コメントありがとうございます。
そうですね、前回も雨でSDJ撮影会が流れちゃいましたもんね。

>ほりけん様
ナイスありがとうございました。

>こけもも:様
ナイスありがとうございました。
by MIYABI (2012-05-04 16:39) 

MIYABI

>素人写真様
ナイスありがとうございました。
by MIYABI (2012-05-06 09:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0