SSブログ

呑んで笑って、語って呑んで。 [飲み物&食べ物]

120512_1次会.jpg
D7000+AF-S 35mmF1.8G(35mm、f=2.0、SS=1/60、ISO1600)



昨晩は遠方からの友人達と楽しげな宴。

呑んで、笑って、最高でしたね。

仙台午前様会、またヨロシクお願いしま~す。(笑)



120512_2次会.jpg
D7000+AF-S 35mmF1.8G(35mm、f=1.8、SS=1/200、ISO1600)


120512_3次会.jpg
D7000+AF-S 35mmF1.8G(35mm、f=1.8、SS=1/40、ISO1600)


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

Kazuki

今回も午前様にお付き合いいただいてありがとうございました。

まだ至らない弟子?ですが、是非とも色々と教えてやってください。
本人からも宜しくとの事でした。
by Kazuki (2012-05-14 08:19) 

MIYABI

>Kazuki様
コメントありがとうございます。
今回も遅くまでお付き合い頂きありがとうございました。
新しい出会いもあり楽しい会でした。
次回も、また楽しく行きましょ~!

>tochi様
ナイスありがとうございました。

>ほりけん様
ナイスありがとうございました。

>素人写真様
ナイスありがとうございました。

>みつなり様
ナイスありがとうございました。
by MIYABI (2012-05-20 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0