SSブログ

「AF-S 24-85mmF3.5-4.5G VR」のプチレビュー [カメラ機材]

120707_レンズ1.jpg
D3S+AF-S 24-85mmF3.5-4.5G VR(85mm、f=4.5(解放)、SS=1/60、ISO3200)



先日導入しました新兵器のプチレビューです。

活躍が期待されているテーブルフォトもばっちりのようで、解放からこの写りは嬉しい限りです。

ボディとのバランスは悪いはずも無く、サイズ的には大口径単焦点といい勝負ではないでしょうか。

今回の標準ズームの追加で16mmから300mmまでVRⅡで揃いました。

残るは腕だな... (笑)



120707_レンズ2.jpg
D7000+AF-S 35mmF1.8G(35mm、f=5.0、SS=1/30、ISO3200)


120707_レンズ3.jpg
D7000+AF-S 35mmF1.8G(35mm、f=5.0、SS=1/30、ISO3200)


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 3

kichi

3本揃い踏みですね(^_^)
私はD700の中古の値下がりをただただ待ってます!
by kichi (2012-07-07 22:42) 

みつなり

ミラーレスばかり使うようになってしまいました。
たまにD300とか使うと、罰ゲームのように感じちゃいます(笑)
by みつなり (2012-07-08 07:53) 

MIYABI

>kichi様
ナイス&コメントありがとうございます。
もしくは、噂のD600は如何ですか?(笑)

>こけもも:様
ナイスありがとうございました。

>みつなり様
ナイス&コメントありがとうございます。
そうそう、重いのって辛いんですよねぇ~。
と言いながら今日はD3Sを持ち歩いてました。(笑)

>カンクリ様
ナイスありがとうございました。
by MIYABI (2012-07-08 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0