SSブログ

宮城県きき酒選手権大会。 [飲み物&食べ物]

120729_きき酒1.jpg
D7000+AF-S 35mmF1.8G(35mm、f=4.0、SS=1/25、ISO800)



本日は午後から「宮城県きき酒大会」に行って来ました。

超ハイレベルでしたが、幸いにして予選を通過し決勝へ。

厳しすぎる戦いを征することは出来ず...

なかなか全国大会は難しいものですね。(当たり前よね。)

しかし、懐かしい仲間とその後の打上げで楽しみました。

また、来年も楽しみましょねぇ~。(笑)



120729_きき酒2.jpg
D7000+AF-S 35mmF1.8G(35mm、f=2.0、SS=1/250、ISO3200)


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 4

Kazuki

全国には行けなかったんですか、残念でしたね。
訪仙した時にまた美味しい日本酒を教えて下さいね。
by Kazuki (2012-07-30 08:25) 

kichi

宮城県は激戦区ですものね(^_^;)
他の地区なら断トツ優勝だったかもですよ!
by kichi (2012-07-30 12:28) 

MIYABI

>Kazuki様
コメントありがとうございます。
選ばれし宮城代表、そう簡単ではないようです。(当たり前!)

>tochi様
ナイスありがとうございました。

>kichi様
ナイス&コメントありがとうございます。
また、来年も楽しみながら頑張りたいと思います。
by MIYABI (2012-07-31 14:06) 

MIYABI

>こけもも:様
ナイスありがとうございました。
by MIYABI (2012-08-04 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0