SSブログ

2012仙台ジャズフェス。 [写真(風物詩)]

120909_ジャズフェス1.jpg
D7000+AF-S VR 18-55mm(18mm、f=5.6、SS=1/320、ISO100)


のんびり過ごしたこの週末。

今日は昼から仙台ジャズフェスに行って来ました。

天気も最高で、まずはビールで乾杯です。

久しぶりに牛タンを摘まんで、やっぱり美味いねぇとか言いながらブラブラ散策。

呑み仲間が頑張っている錦町公園へ顔を出し、次は日本酒です。(笑)

宮城の純米酒、好きな銘柄を3つ選んで500円のセットを頂きました。

どれも美味しかったですが、墨廼江(石巻)が個人的には一番だったかな。


120909_ジャズフェス2.jpg
D7000+AF-S VR 18-55mm(18mm、f=3.5、SS=1/1600、ISO100)


120909_ジャズフェス3.jpg
D7000+AF-S VR 18-55mm(18mm、f=5.0、SS=1/640、ISO100)


120909_ジャズフェス4.jpg
D7000+AF-S VR 18-55mm(26mm、f=5.0、SS=1/1000、ISO100)


120909_ジャズフェス5.jpg
D7000+AF-S VR 18-55mm(18mm、f=3.5、SS=1/800、ISO100)


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 5

Kazuki

こういうイベントは良いですよねぇ。
touchanとは合流せずだったんですか?
by Kazuki (2012-09-11 19:58) 

kichi

札幌も大通公園でオータムフェスタといって北海道各地から美味しい物が集結してるイベントが開催されてます(^-^)
こういうのって楽しいですよね!
by kichi (2012-09-15 20:36) 

MIYABI

>Kazuki様
コメントありがとうございます。
こっちが出遅れたもんで、合流せずでした。

>ほりけん様
ナイスありがとうございました。

>kichi様
ナイス&コメントありがとうございます。
屋外での昼ビール、最高ですよね!
また遊びに行こうっと。
by MIYABI (2012-09-16 22:50) 

はづたん

ご来店ありがとうございました♪

宣伝もお手伝い頂きましてホント感謝です!



by はづたん (2012-09-17 09:18) 

MIYABI

>はづたん様
コメントありがとうございます。
宣伝、あまりお役に立てなかったようで...
来年もまた、日本酒飲みに伺いますねぇ~。
by MIYABI (2012-09-23 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0