SSブログ

ホームパーティー ~気が付けば9時間経過... [飲み物&食べ物]

121104_宅呑み1.jpg
D3S+AF-S 50mmF1.4G(50mm、f=5.6、SS=1/320、ISO1600)


文化の日は、日本酒文化を体験すべく我が家でホームパーティーとなりました。

じっくり体験しようということで、開始は午後3時からです。

約10名の飲み仲間が集まり、楽しく呑んで、美味しく食べて。

気が付いたら夜中の12時ということで、会はお開きとなりました。

参加頂いた皆様、長時間のお付き合いありがとうございました。

また、楽しく呑みましょねぇ~。(お料理とかはコチラでどうぞ)


121104_宅呑み2.jpg
D3S+AF-S 50mmF1.4G(50mm、f=5.6、SS=1/100、ISO1600)


121104_宅呑み3.jpg
D3S+AF-S 50mmF1.4G(50mm、f=4.0、SS=1/160、ISO1600)


121104_宅呑み4.jpg
D3S+AF-S 16-35mmF4G VR(35mm、f=8.0、SS=1/25、ISO1600)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

kichi

すごい量の瓶があきましたね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
限定のビールもおさえてますね!
by kichi (2012-11-05 22:01) 

MIYABI

>kichi様
ナイス&コメントありがとうございます。
いやいや、良く呑みましたよ~。
ちなみに写っている全てが空瓶では無いですからね。(笑)
by MIYABI (2012-11-17 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0