SSブログ

今年は撮り鉄からのスタートでした。 [写真(その他)]

130103_E5_2.jpg
D3S+AF-S 24-85mmF3.5-4.5G VR(24mm、f=8.0、SS=1/10、ISO3200)


お正月休みも今日までということで、頑張って早起きして仙台駅まで行って来ました。

狙いは新幹線E5系車両の3本並びです!

朝の6時半頃に3本並ぶという曖昧な記憶のみで機材を担いで行った訳ですが、入場券を買ったのが6時20分で、最初に出る新幹線の時刻を確認したら、なんと6時25分。

初めてシャッターを切る場所なのに、この時間ではダメですよね。(笑)

しかしホームに上がって見ると、まだ揃っていなかったんですが...

暗いし、フェンスはあるし... (-_-;)

時期を見てまたチャレンジしたいと思いますが、3月のダイヤ改正後もこんな場面を無くさないで欲しいなぁ~。


130103_E5_1.jpg
D3S+AF-S 24-85mmF3.5-4.5G VR(24mm、f=8.0、SS=1/20、ISO3200)


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 3

tochi

いいですね~
E5系が2台並んでいて
by tochi (2013-01-03 09:28) 

touchan

ええやねぇ、アタシも近場で走行撮ろうかな、雪が止んだら...(・◡・)/
by touchan (2013-01-03 09:33) 

MIYABI

>tochi様
ナイス&コメントありがとうございます。
なかなかの眺めでしたよ。(笑)

>touchan様
コメントありがとうございます。
走行も撮りたいなぁ...
でも、なかなか良い撮影ポイントがないんですよねぇ~。
by MIYABI (2013-01-03 15:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0