SSブログ

大雪の休日。 [写真(風物詩)]

130114_大雪1.jpg
D7000+AF-S 24-85mmF3.5-4.5G VR(48mm、f=8.0、SS=1/250、ISO800)


今日は大雪の成人の日となりましたね。

朝から降ってますが、夕方になってもまだまだ降ってます。

仙台市内でこれだけの積雪は久しぶりではないでしょうか。

しかし、こんな大雪でしたが用事があって実家まで行って来ました。

今回の実家へのお酒は、古川で調達です。

さすがに伯楽星がたくさんあり、いちごヨーグルトもありましたよ。

滑らないようにゆっくりの帰り道ではドリフトアウトの2台に遭遇。

あぁ~、やっちゃったって感じですね。

さて、これからどんと祭に行って来ますが、転ばないように気を付けま~す。


130114_大雪2.jpg
D7000+AF-S 24-85mmF3.5-4.5G VR(24mm、f=8.0、SS=1/3200、ISO3200)


130114_大雪3.jpg
D7000+AF-S 24-85mmF3.5-4.5G VR(32mm、f=7.1、SS=1/1600、ISO800)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

みつなり

こちらもしっかり積もりました。
明日は通勤が大変そうです・・・
by みつなり (2013-01-14 18:12) 

MIYABI

>みつなり様
ナイス&コメントありがとうございます。
関東でも相当降ってますよね。
明日の通勤、ご苦労様です。
m(__)m

>tochi様
ナイスありがとうございました。
by MIYABI (2013-01-14 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0