SSブログ

久しぶりの友人との呑みとカメラと。 [飲み物&食べ物]

130224_呑み1.jpg
DSC-RX100(10mm(28mm相当)、f=1.8(開放)、SS=1/30、ISO400)


昨晩は呑み友達との久しぶりの飲み会。

日程を調整しては、いろいろな都合で流れ流れて、やっとの開催でした。

たぶん2年ぶりくらい...

呑みと会話を楽しみながら、合わせてRX100の使い勝手と写りも試して来ました。

どうでしょうかこの写り、なかなかイイんじゃないないでしょうか!

これからの飲み会のお供に活躍してくれそうです。(笑)

3枚目はおまけのショット。

見た目重視で調達した両吊りストラップ、やっぱりこういう感じが好きかな。(笑)


130224_呑み2.jpg
DSC-RX100(10mm(28mm相当)、f=1.8(開放)、SS=1/30、ISO400)


130224_ストラップ.jpg
D3S+AF-S 50mmF1.4G(50mm、f=2.8、SS=1/100、ISO200)


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 3

kichi

カメラ、かっこいいです^_^
by kichi (2013-02-25 20:49) 

MIYABI

>tochi様
ナイスありがとうございました。

>kichi様
ナイス&コメントありがとうございます。
そうなんです。(笑)
なかなかのお気に入りです。

>pt-watcher様
ナイスありがとうございました。
by MIYABI (2013-02-26 06:21) 

MIYABI

>くらいふ様
ナイスありがとうございました。
by MIYABI (2013-03-02 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0