SSブログ

仙台初売りに行って来ました! [写真(風物詩)]

140102_初売り1_DSC01285.jpg
DSC-RX100(10mm(28mm相当)、f=2.8、SS=1/400、ISO200)


今日は有名な「仙台初売り」に行って来ました。

まずは、ヨドバシ仙台へ。

朝6時からの開店でしたが、けっこうな雪降りに負けて7時過ぎに出発。

少々並べばお店に入れると考えてましたが、そう甘くは無かったようで...

既にざっと1,000人以上は並んでました。(移転前の旧店舗内に並ばされます)

人の動きから推測すると入店がお昼過ぎになりそうだったので、まずは腹ごしらえに切り替え。

仙台駅2階の立ちそば屋で「海老イカかき揚げそば」を食べながらの一人作戦会議です。

とりあえずは駅の屋上から廻りを観察すると、ロフト開店待ちの長い行列を発見!

流石は「仙台初売り」ですね。(笑)

その後はアーケード街を散策して、ヘタってきた休日用のスニーカーを新調。

踵部分の斜めカットがお気に入りなのだ。(笑)


140102_初売り2_DSC01279.jpg
DSC-RX100(10mm(28mm相当)、f=2.0、SS=1/25、ISO400)


140102_初売り3_DSC01280.jpg
DSC-RX100(10mm(28mm相当)、f=2.0、SS=1/125、ISO400)


140102_初売り4_DSC01282.jpg
DSC-RX100(10mm(28mm相当)、f=5.6、SS=1/320、ISO80)


140102_初売り5_DSC01295.jpg
DSC-RX100(19mm(51mm相当)、f=3.2、SS=1/4、ISO400、+1.0EV)


タグ:DSC-RX100
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

MIYABI

>さほっち。様
ナイスありがとうございました。
by MIYABI (2014-01-05 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0