SSブログ

タイヤ交換。(冬用→夏用) [クルマ]

140329_タイヤ交換_DSC01648.jpg
DSC-RX100(18mm(50mm相当)、f=3.2、SS=1/125、ISO400)


ポカポカ陽気に誘われて、タイヤ交換となりました。

冬用タイヤに交換したのは納車から約2ヶ月後。

その頃は、まだ足回りも硬かったんでしょうね。

あぁぁぁ、またあのちょっと硬い乗り味かなぁと思っていたんですが...

乗ってすぐに、「すげぇ~ イイじゃん!」

思わず遠回りして帰っちゃいました。(笑)

スタッドレスタイヤとは違うタイヤのリニア感、初期状態から抜け出した足回り、高性能なタイヤ。

運転していて、全然違います!

特に信号待ちから動き出すようなゼロスタートの動きのリニア感が最高です。

やっぱり、車の運転って楽しいなぁ~。(^^)/


タグ:DSC-RX100
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 1

MIYABI

>tochi様
ナイスありがとうございました。

>makimaki様
ナイスありがとうございました。

>kiyo様
ナイスありがとうございました。

>ポロ様
ナイスありがとうございました。
by MIYABI (2014-04-13 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0