SSブログ

仙台初売り。(ショルダーバック更新:左→右) [写真(風物詩)]

150104_初売り1_DSC02981.jpg
DSC-RX100(37mm(100mm相当)、f=4.9、SS=1/60、ISO100)


今年も1月2日から始まった仙台初売り。

伝統行事として特例で認められているので景品が超豪華なのが特徴です。

何かを買う時は初売りに合わせて買いたい訳ですが、今年は候補が見つからずにいたところ...

かねてから探していた休日用のショルダーバックで、使い勝手の良さそうなモノを発見!

まだ決定的に壊れているわけではないのですが、既に10年以上も愛用しているので、そろそろ世代交代をしたいなぁと考えていた所でした。

しかし、初売りも最終日の夕方ということで、景品は品切れ御免。

景品狙いなら、超凄いことになりますが初売り初日じゃないといけませんね。(笑)

ちなみに左が旧で、右が新です。(↓)


150104_初売り2_DSC02999.jpg
DSC-RX100(10mm(28mm相当)、f=2.2、SS=1/40、ISO400)


タグ:DSC-RX100
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

kichi

新しいものは気持ちもいいですよね(^_^)
サイズも大きくなったのですね!
by kichi (2015-01-05 17:30) 

MIYABI

>tochi様
ナイスありがとうございました。

>taka様
ナイスありがとうございました。

>こけもも:様
ナイスありがとうございました。

>kichi様
ナイス&コメントありがとうございます。
本日、本格導入しましたが、なかなか使い勝手がよく、良い買い物が出来ました。
by MIYABI (2015-01-10 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0