SSブログ

腕時計。 [お気に入り]

151227_D72_0983.jpg
D7200+AF Micro 60mm F2.8D(60mm、f=4.5、SS=1/30、ISO1600)


今年の後半、少々節目の出来事がありまして自分へのお買い物。

これまでは自動巻きを10年以上愛用(コチラ)して来ましたが、今回のはソーラー電波です!

電池交換も時刻合わせも不要という優れもの。

まずは自動巻きをオーバーホールに出しまして、その後は2つを使い分けして行きたいな~と。

しかし、時刻合わせをしなくても良いっては楽でいいですね。(笑)


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

kichi

記念に良いものを調達されましたね^_^
by kichi (2015-12-29 20:54) 

MIYABI

>Ujiki.oO様
ナイスありがとうございました。

>kichi様
ナイス&コメントありがとうございます。
色々悩んでこれに辿り着きました。
大切に使って行きたいと思います。

>こけもも:様
ナイスありがとうございました。

by MIYABI (2015-12-31 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0