SSブログ

夏休み。 [写真(飛行機関係)]

160813_SDJ_D72_1843.jpg
D7200+AF-S 16-80mm VR(16mm、f=20.0、SS=1/250、ISO200)


忙しい日々を過ごしてましたが、今日から短めの夏休み。

アクティブなリフレッシュを目指しますよ。

久しぶりに空港に行ってみれば、今日は向日葵。

黒つぶれしないように内蔵フラッシュを焚きましたが、絞り値が...

内蔵だとSS=1/250が上限だからね。

やっぱりこのレンズ、すっきり写っていいですね。(笑) 


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

kichi

いいですね、夏休みo(^_^)o
私は父の介護で苦しいお盆です(^_^;)
うらやましい〜
by kichi (2016-08-13 23:02) 

MIYABI

>tochi様
ナイスありがとうございました。

>kichi様
ナイス&コメントありがとうございます。
いつもより短かったですが、楽しんで過ごしました。

>こけもも:様
ナイスありがとうございました。
by MIYABI (2016-08-21 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0