SSブログ

「やきとり福住本店」で一人呑み。 [いわき、アレコレ。]

170313_01DSC04706.jpg
DSC-RX100(10mm(28mm相当)、f=2.2、SS=1/25、ISO400)


先週ですが、いわきでサラッと一人呑み。

創業100年を超えるお店とか。

カウンターにて、まずはビールと6串コースからスタートです。

左から砂肝、ねぎま、はつ、さびやき(ささみにワサビ)、レバー、つくね。 

炭火焼きのためか、どれもしっとり優しく焼きあがっており、なかなかの美味しさです。

ビールが空いたので「会津娘」を迎えて、続いては目光のからあげ。

この時期、やっぱりこれは食べないとね。

サクフワで、こっちも美味。

ざるうどんで〆て 、楽しい夜となりました。


170313_02_DSC04690.jpg
DSC-RX100(10mm(28mm相当)、f=2.5、SS=1/8、ISO400)


170313_03_DSC04692.jpg
DSC-RX100(10mm(28mm相当)、f=2.2、SS=1/10、ISO400)


170313_04_DSC04694.jpg
DSC-RX100(10mm(28mm相当)、f=2.2、SS=1/10、ISO400)


170313_05_DSC04697.jpg
DSC-RX100(10mm(28mm相当)、f=2.2、SS=1/8、ISO400)


170313_06_DSC04701.jpg
DSC-RX100(10mm(28mm相当)、f=2.2、SS=1/6、ISO400)


170313_07_DSC04708.jpg
DSC-RX100(10mm(28mm相当)、f=2.2、SS=1/640、ISO400) 


タグ:DSC-RX100
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

kichi

一人呑みって大人なビジネスマンって感じがしてカッコいいです^_^
炭火焼の焼き鳥食べたいな〜
by kichi (2017-03-14 08:07) 

MIYABI

>はじドラ様
ナイスありがとうございました。

>みな様
ナイスありがとうございました。

>kichi様
ナイス&コメントありがとうございます。
「大人なビジネスマン」というイメージなんて嬉しいです。

>こけもも:様
ナイスありがとうございました。
by MIYABI (2017-03-15 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0