SSブログ

チョコレート。 [写真(風物詩)]

230218_01_Z62_2167.jpg
Z6Ⅱ+Z 24-70mm f/2.8S(50mm、f=5.6、SS=1/50、ISO1600)


今年も頂きましたルドンさんのチョコレート。

濃厚で、しっとりとした深い味わい。

妻に感謝です。

やっぱりコレが美味しんだよねぇ~。(笑)


230218_02_Z62_2168.jpg
Z6Ⅱ+Z 24-70mm f/2.8S(50mm、f=8.0、SS=1/20、ISO1600)

nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 2

kichi

このチョコレートと合わせるのは、ニッカウイスキーですか(^-^)?
by kichi (2023-02-18 21:02) 

MIYABI

>xml_xsl様
ナイスありがとうございました。

>ma2ma2様
ナイスありがとうございました。

>kichi様
ナイス&コメントありがとうございました。
確かにチョコにはウイスキーでしたね。
いつも日本酒なので、今度試してみたいと思います。
って、ウイスキーを買うところからだな。(笑)

>ふるたによしひさ様
ナイスありがとうございました。

>(。・_・。)2k様
ナイスありがとうございました。

>鉄腕原子様
ナイスありがとうございました。

>@ミック様
ナイスありがとうございました。
by MIYABI (2023-02-19 14:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。