SSブログ

タイヤ交換 2023年秋(夏用→冬用) [クルマ]

231105_01_M5A01629.jpg
DSC-RX100M5A(14mm(38mm相当)、f=2.8、SS=1/1250、ISO1600、+0.7EV)


ちょっと早い気もしますが、タイヤ交換完了です。

スタッドレスなので、タイヤのタッチがしっとりしますね。

でも、サイズは18インチなので、腰はしっかりグッと踏ん張る感じです。

タウンスピードではベストマッチではないでしょうか。


ところで、夏タイヤの走行距離ですが約7か月で約6,300km、平均で900km/月。

通勤に使って無いにしては乗ってる感じ?(笑)

週末の日帰り温泉ツアーでけっこう走ったからかな。


さて、このタイヤも4シーズン目に入りました。

溝だけを見ればまだまだ大丈夫の域だと思いますが、ゴムの柔らかさは時間と共に劣化するんですよね。

すぐすぐの更新では無いですが、次はどの銘柄にしようかな?

そんな時が一番楽しいですよね。(笑)


231105_02_M5A01616.jpg
DSC-RX100M5A(26mm(70mm相当)、f=2.8、SS=1/160、ISO1600)


タグ:DSC-RX100M5A
nice!(8)  コメント(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 8

コメント 1

MIYABI

>ma2ma2様
ナイスありがとうございました。

>xml_xsl様
ナイスありがとうございました。

>(。・_・。)2k様
ナイスありがとうございました。

>tochi様
ナイスありがとうございました。

>鉄腕原子様
ナイスありがとうございました。

>@ミック様
ナイスありがとうございました。

>ふるたによしひさ様
ナイスありがとうございました。

>えすぷれそ様
ナイスありがとうございました。
by MIYABI (2023-11-27 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。