SSブログ

通院終了(一応) [フットサル]

朝一番で病院に行って来ました。

肋骨の検診です。

今日は経過確認のために診察する前にレントゲン撮影を行いました。

撮影準備の際に看護婦さんから

「どこら辺でしたっけ?」

「確か... この辺だったと思います... 」

既に痛みがほとんど無いので、あまり気にせず脇腹をレントゲン撮影。

 

診察が始まり、先生と共にレントゲン写真を眺める。

「 ・  ・  ・   」

(折れてたような骨、無いなぁ... )

 

先生曰く、「ちょっと違うところ撮ったようで、写ってないですね。 もう一度撮りましょう」

と言う事で再度撮影。

 

今度は綺麗(?)に写ってました。

見た目は折れていましたが多少の変化が認められました。

少しづづ骨がくっついてきているとのこと。

綺麗にくっつくまでにはあと1ヶ月くらいかかるらしいです。それまでは運動を控えて下さいと言われました。

着実に良くなって来ているのでうれしです。

後、1ヶ月辛抱してちゃんと直してからフットサル復活としますか。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0