SSブログ

ちょっと寝ましたが、まだ眠いです。 [その他]

今朝は超早起きでした。

(その訳は妻のブログを見てね)

帰って来て、またフトンの中で一休み。(Zzz...)

小一時間後、ちょっとしたハプニングで起床。

妻は寝ずに洗濯等をしていたのですが、全自動洗濯機の給水ホースが突然外れたらしく洗面所が噴水状態になったとのこと。

給水ホース再接続の任務を受けて起床です。

妻は噴水との苦闘を物語るように頭がちょっとびしょ濡れ。

そしてブログを書いていますが、まだ眠いです。

ちなみにまだ9時ちょっと前。

こんな時間なのに既に買い物行って、お昼寝(?)して、水漏れして。

長い一日になりそうです。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0