SSブログ

なじみのお店 [飲み物&食べ物]

今日はちょっとした用事がありまして、なじみのお店に会社帰りに寄りました。

軽く一杯のつもりが気が付けば既に二杯空けて、写真のように三杯目と四杯目を今度は呑み比べで頂いてました。

このお店、お酒は当然最高ですが肴も負けずに最高です。
先に頂いた月山の筍も、まったくいごさも無く甘くて美味しかったのですが、今日頂いた中でのオススメはやはり
島豚の角煮ですね。(あまりの美味しさに写真撮るの忘れて食べちゃいました)
この脂身のまろやかさはまさに他では味わえない一品です。
今日の骨太の日本酒びったり。
このお店を知らずして酒飲みとは語れませんぞ。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

みつなり

角煮には目がありません。
仙台なんですね。何か用事はないだろうか。
by みつなり (2006-05-11 11:26) 

MIYABI

>みつなり様
ナイス&コメントありがとうございます。
出張先が見つからない場合は、プライベートで8月の東北夏祭りツアー(仙台七夕祭り、秋田竿燈、青森ねぶた)とか如何でしょうか?
by MIYABI (2006-05-11 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。