SSブログ

3連休は東京ツアー [イベント情報]

明日からゴールデンウィーク以来の祝日が絡んで3連休に突入ですね。
イベント好きの我が家ですが、この3連休は東京方面への2泊3日のグルメツアーです。
というか日曜に友人の結婚式に呼ばれてまして最短では日帰りでも良かったのですが、せっかく行くならということで土曜の朝に出発し月曜の夕方に戻るということになりました。
ツアー中の主なイベントとしては、

その1
土曜の夜は錦糸町方面の日本酒のお店で飲み&お食事

その2
日曜のお昼は都内のホテルで披露宴に出席

その3
日曜の夜は横浜(上大岡)時代の友人夫妻宅にお邪魔させて頂き楽しくお喋り&お食事

注意することは土曜の夜に飲み過ぎないことですかね。


また、月曜の昼頃は個人的に新宿方面か中野方面かに行こうかと考えています。
後は暑すぎないことと雨が降らないことを祈るばかりです。

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 4

みつなり

新宿、中野といえば、行き先は・・・・ですね^^
by みつなり (2006-07-14 12:19) 

MIYABI

>みつなり様
ナイス&コメントありがとうございます。
しっかり中野方面に行って来ましたよ。
by MIYABI (2006-07-18 09:01) 

ITN

先日は、結婚式にご出席いただきましてありがとうございました☆

なんとか社会復帰したと思ったら、なんだかんだで山積み課題が・・・・

新しい生活の方もお互いのペースが違うので頑張らないと!
奥さんに迷惑ばかりかけていますf^^;

今度は、是非ともそちらに遊びに行きたいので、よろしくお願いします!!
去年から言っているのですが、後半は、結婚式の準備でバタバタに
なってしまってました(>_<)

これからもよろしくお願いいたします。
by ITN (2006-08-07 12:35) 

MIYABI

>ITN様
コメントありがとうございます。
>新しい生活の方もお互いのペースが違うので頑張らないと!
って、頑張り過ぎないようにって言われてなかったっけ?
まぁ、こちらへは落ち着いてからでOKですよ。
味覚の秋でも、新緑の春でも。

こちらこそこれからも宜しくっす!
by MIYABI (2006-08-07 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0