SSブログ

無事に戻って参りました。 [飲み物&食べ物]

D200+SIGMA17-70mm(17mm、f=3.2、SS=1/40、ISO640)

 

滞りなく東京グルメツアーを終え、無事に自宅に戻って参りました。

血液がアルコールになっちゃうんじゃないかってくらいお酒を頂いて来まして、お世話になって皆様ありがとうございました。

とりあえず明日はお休みを頂いているのでゆっくり肝臓を休めたいと思います。

ちなみに写真は土曜の夜の「井のなか」です。

なんだかお猪口がいっぱいありますね。(笑)

 


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 3

あっき

こんにちは!ブログ初めて拝見しましたー
すごーく写真きれ~~~~~~ぇぇぇぇぇぇ。
本当にお好きなのですねー。
うちの夫も欲しがりそう・・
これからはこちらへも遊びにうかがいまーす。
宜しくお願いします!!
by あっき (2006-07-20 09:26) 

itacha

はじめましてitachaと申します。どうぞ、よろしくです!
奥様のblogもそうですがやはり、画像がとても綺麗
ですね!この位置だとカウンター最奥地ですか?
私があっきさん達と飲みに行ったときも最奥地に
陣取りました。工藤さんや五十嵐さん・・・浅見氏。
あぁ~っ、また行きたいなぁ~ 井のなか。。。
by itacha (2006-07-20 09:30) 

MIYABI

>あっき様
コメントありがとうございます。
そして先日はありがとうございました。
マニアックな記事が多いですがたまに遊びに来てみてくださいね。
それから来月もよろしくお願いしまーす。

>itacha様
コメントありがとうございます。
お噂はかねがね彼方此方から伺っております。(笑)
「井のなか」、カウンター最奥地でしっかり楽しんで参りました。
来月は一心でよろしくお願いしまーす。
by MIYABI (2006-07-22 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0