SSブログ

今宵のお供(撮る前に空になるとこだった...) [今宵のお供(ワイン)]

D200+AiAF50mmF1.4D(50mm、f=1.4(開放)、SS=1/20、ISO100)

 

我が家的には何度も飲んだので、危なくアップを忘れるところでした。

ブログには初登場ですよね。

最初に飲んだときはずいぶんとあっさりした味だったような気がしますが、熟成が進んだのか味にまろやかさが出てきた感じです。

毎度ですが、もう無くなりそうです。

ちなみに、今回は50mmF1.4Dでの開放です。

このレンズの開放はポヤポヤですよねぇ~。

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

みつなり

有名なワインなんですか?
お酒は好きですが銘柄は良く分かりません。
背後のグラスのボケが綺麗ですね。
by みつなり (2006-09-15 22:42) 

50/1.4Dかぁ~

寝起きのひとりごとです。。
by (2006-09-16 06:39) 

touchan

Canonもスンゲェボヤンボヤンですぞぉぉ。
今度呑ませてチョ。
by touchan (2006-09-16 17:36) 

MIYABI

皆様、ナイス&コメントありがとうございます。

>みつなり様
有名かどうかは私もちょっと...
2年ぐらい前に6本ほど購入して味の違いを楽しんでました。
点光源的なものがあると綺麗にボケますね。

>かわもっちゃん様
良いですよ~ 50/1.4D。
是非!

>touchan様
どこも、この超~スタンダードレンズは同じような性格なんですかね。
すいません、このワインはこの晩で空いちゃいました。(笑)
いろいろあるんで飲む時は別なのにしましょう。
by MIYABI (2006-09-17 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0