SSブログ

いいかげん3日くらい止めて、元に戻して欲しいですね。 [その他]

先日の大々的なメンテナンスですが、変更になった項目が全て使い難くなっているし、トラフィックが間に合っていないのかレスポンスは遅いし、誰の為に何をしたかったのか非常に不明です。
コメントはけられるし、画像はアップ出来ないし、トップページの情報はいつまでも更新されないし...
アクセス解析はあったら嬉しいですが、こう基本的に機能しないのでは本末転倒ですよね。
とりあえずアクセス解析を止めてみては如何でしょうか?(私はこれが現状の問題点だと思います)
ストレス解消のブログ更新が、これではストレスが溜まるばかりです。
このメンテナンスは誰からの要望で、誰がリスク管理をして作業を進めることになったんですかね?
早くサクサクと動くようになって欲しいものです。
いつまでも変わらないと違うところへ行っちゃうぞぉ~。
 
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

燗酒おやぢ

無料ブログはどこもスパム対策に追われているのが現状なのか、
なかなかアタリがないですよね。
動作の軽さと速さだけならexciteがベターのような…。

結局、変な広告が入るのがイヤで自前のに移しちゃったんですが、
ここはここでサーバ自体へのスパムアクセス対策からか、
最近、やたらと重いんで困っています。(汗)
by 燗酒おやぢ (2008-03-03 11:12) 

みつなり

しばらくは複雑な記事はやめて
画像一枚、コメント少々といくつもりです。
by みつなり (2008-03-03 20:17) 

kichi

まったく同感です!
昨日は記事を書くのに何時間も費やして、ストレスになりました!
by kichi (2008-03-03 21:38) 

MATSUN

こんばんは。
まったくおっしゃるとおりと思います。
私も,昨日は痺れを切らして,So-netに「サービス止めてでもメンテナンスしなおせ」と苦情を送りましたが,なしのつぶてです・・・
by MATSUN (2008-03-03 23:22) 

MIYABI

>燗酒おやぢ様
コメントありがとうございます。
重いのも困りますが、サクサクでも無防備ではもっと困っちゃいますね。

>みつなり様
ナイス&コメントありがとうございます。
そうしたほうがいいみたいですね。

>kichi様
ナイス&コメントありがとうございます。
確かに、確かに。
画像付きをアップしたかったのですが、全然受け付けてくれなかったのでこの記事になってしまいました。

>MATSUN様
ナイス&コメントありがとうございます。
そしてご訪問ありがとうございます。
でも、こうやって記事を書いたり苦情を送ったりすることが早い復旧に繋がるのではないかなと思い書いてみました。

by MIYABI (2008-03-05 23:55) 

MIYABI

>*nw様
ナイスありがとうございました。

by MIYABI (2008-03-08 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0