SSブログ

ちょっとノンビリな週末。 [写真(飛行機関係)]

090329_SDJ1.jpg
D200+AF-S VR 16-85mm(16mm、f=8、SS=1/1250、ISO100、-1.0EV)

 

久しぶりの仙台空港です。

天気は良かったんですが、風が冷たくて意外に寒かったっす。

でも、空気が綺麗だったので撮影は楽しかったっす。

 

090329_SDJ2.jpg
D200+AF-S VR 16-85mm(16mm、f=8、SS=1/1250、ISO100、-1.0EV)


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 4

カンクリ

我が家もこの週末は「ちょっとノンビリ」してました。(笑)
息子にとっては我が家で過ごす最後の週末でしたから、外出は買い物くらいで後は自宅でノ~ンビリ・・。
by カンクリ (2009-03-30 14:40) 

MIYABI

>toki様
ナイスありがとうございました。

>ts-hobby様
ナイスありがとうございました。

>カンクリ様
ナイス&コメントありがとうございます。
そうですねぇ~。
最後の週末まですもんねぇ。
来月からはちょっと寂しくなりそうですね。

>SpeedBird様
ナイスありがとうございました。

>かわもっちゃん様
ナイスありがとうございました。
by MIYABI (2009-03-31 17:31) 

MIYABI

>kichi様
ナイスありがとうございました。
by MIYABI (2009-04-11 22:17) 

MIYABI

>hiro様
ナイスありがとうございました。
by MIYABI (2009-06-10 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0