SSブログ

秋がちらほら。 [写真(風物詩)]

091101_秋1.jpg
D200+AF-S VR 70-200mmF2.8G(95mm、f=4、SS=1/640、ISO100)

 

最近はすっかり朝晩が寒くなってきた仙台です。

窓からの景色にも赤や黄色が目について来ました。

天気が良かったのでカメラ担いでお散歩ついでに撮影会です。

紅葉ということでこのレンズ1本勝負で挑みましたが、今日のフィールドではちょっと長かったです。

プロ御用達のこのレンズ、素晴らしい描写性能にまだまだ腕が追いついてない感じ...

 

091101_秋2.jpg
D200+AF-S VR 70-200mmF2.8G(200mm、f=4、SS=1/160、ISO100)

 

091101_秋3.jpg
D200+AF-S VR 70-200mmF2.8G(70mm、f=2.8、SS=1/1000、ISO100)

 

091101_秋4.jpg
D200+AF-S VR 70-200mmF2.8G(200mm、f=2.8、SS=1/125、ISO100)


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 4

みつなり

こちらは少し標高のあるところでもあと半月先くらかな
by みつなり (2009-11-01 19:52) 

カンクリ

私もこのお休みは「秋」を撮影して来ました!
天気予報では、本日(2日)夜に雪マークが付いてる福島です。
秋~冬と一気に来ちゃうのでしょうかねぇ~?(^^;
by カンクリ (2009-11-02 07:07) 

kichi

蔵王は雪が降ったようですね^^
TVでいつも宮城を気にしています。
by kichi (2009-11-03 17:59) 

MIYABI

>ccq様
ナイスありがとうございました。

>みつなり様
ナイス&コメントありがとうございます。
関東はまだなんですね。
仙台は昨日、今日とすっかり冬状態です。

>ほりけん様
ナイスありがとうございました。

>カンクリ様
ナイス&コメントありがとうございます。
ほんと、ここ数日で冬に突入ですよね。
でも、空気の透明度が上がる冬は嫌いじゃないですよ。
飛行機が綺麗に撮れますからね。(笑)

>ts-hobby様
ナイスありがとうございました。

>Miyatin様
ナイスありがとうございました。

>こけもも:様
ナイスありがとうございました。

>kichi様
ナイス&コメントありがとうございます。
こちらは蔵王の山の上ですが、北海道はあちこち雪ですっかり冬のようですね。
by MIYABI (2009-11-03 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0