SSブログ

今宵のお供(とれたてホップです。) [今宵のお供(その他)]

091104_お供.jpg
D200+AF-S 50mmF1.4G(50mm、f=2.2、SS=1/25、ISO100、-0.3EV)

 

今宵は「一番搾り とれたてホップ 2009(東京都中央区新川)」です。

ビールでのアップは約半年ぶりのようですね。

毎年楽しみにしているこの限定醸造。

でも、今年はちょっと違います。

それは先日、ニコルでこれの生バージョンを飲んじゃったのねぇ~。

なので、美味しいですがやはり「生」には勝てませんね。

しかし缶ビールとしては、なんかフレッシュで美味しいですよ。

買えるうちに買いだめしておこうかな。(笑)

 

原材料名:麦芽、ホップ
MIYABI的度:★★★★☆


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 5

ぺこりん

サッポロの東北限定ホップがどうしても飲みたくてやっと手に入れたのですが、とれたてホップのほうがおいしかったです!
by ぺこりん (2009-11-05 12:31) 

カンクリ

手前のフライものが気になります。(笑)
by カンクリ (2009-11-05 19:43) 

MIYABI

>ぺこりん様
コメントありがとうございます。
勝者はキリンでしたか。
やっぱり美味しいですもんね。

>りぼん様
ナイスありがとうございました。

>kichi様
ナイスありがとうございました。

>cocomotokyo様
ナイスありがとうございました。

>カンクリ様
ナイス&コメントありがとうございます。
手前のはコロッケっす。
仙台アメヨコにて購入です。
美味しいっすよ。

>ts-hobby様
ナイスありがとうございました。
by MIYABI (2009-11-07 23:28) 

MIYABI

>たかれろ様
ナイスありがとうございました。
by MIYABI (2009-11-10 22:40) 

MIYABI

>かわちゃん様
ナイスありがとうございました。
by MIYABI (2009-11-13 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0