SSブログ

美味しく頂きました。 [飲み物&食べ物]

100815_お酒.jpg
D3S+AF28-80mmG(62mm、f=8、SS=1/80、ISO1250)

 

夏休みの最後にして最大のイベントに参加して来ました。

それも2次会までも。(なので、先ほど帰宅)

美味しいお酒とお料理との出会いに感謝です。

詳細は後日ということで...


タグ:AF28-80mmG D3S
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 4

Yamada

おつかれさまでした
今年も良い会でしたね.
もっともアタシゃ,二次会は完全に電池切れてました.
(半分寝ていたという話も・・・^^;)
もうちょっと生産者の方々とお話したかったんですが,
すでに身体が言うことをきかない状況でした(笑)
帰宅するなり爆睡したおかげで,
今朝はえらく気分爽快だったりしますが.
またぜひ,ご一緒させてください.

by Yamada (2010-08-16 08:06) 

MIYABI

>こけもも:様
ナイスありがとうございました。

>Yamada様
ナイス&コメントありがとうございます。
お疲れのところ、昼から夜まで呑み呑みお疲れ様でした。
また、楽しく呑みましょねー。

>ts-hobby様
ナイスありがとうございました。

>kichi様
ナイスありがとうございました。

>chee様
ナイスありがとうございました。
by MIYABI (2010-08-19 00:19) 

日の丸男児

先日は大変お世話になりましたm(__)m

お隣で失礼をいたしました。。
お陰様でとても楽しい時間を過ごすことができました。
また、機会があれば、ご一緒願います (。^_^。)/
by 日の丸男児 (2010-08-19 12:28) 

MIYABI

>日の丸男児様
コメントありがとうございます。
こちらこそお話が出来て嬉しかったです。
チャンスがあれば、また楽しくご一緒できればと思います。

>Ebizo様
ナイスありがとうございました。

>PENGUING様
ナイスありがとうございました。

>rebecca様
ナイスありがとうございました。
by MIYABI (2010-08-22 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0