SSブログ

みやぎまるごとフェスタ。 [写真(風物詩)]

111015_まるごと1.jpg
D7000+AF-S VR 16-85mm(34mm、f=7.1、SS=1/200、ISO400)

 

今日は「みやぎまるごとフェスタ」に行って来ました。

そう、昨年のこのイベントでは表彰状授与という貴重な体験をしたイベントです。(コチラをどうぞ)

今年のきき酒優勝者への激励と、どんな状況で自分が授与していたのか見て来ました。

現地に到着し、まずは振る舞い酒のチケットをゲットです。

その後、いよいよステージでは授与式がスタート。

1年前を思い出して、なんだかドキドキしちゃいました。(笑)

表彰式を無事に見終えたら、試飲と試食の開始です。

鑑評会の日本酒と地元の食材。

宮城県はやはり美味しい物がたくさんありますね。

そして、ホロヨイ気分で帰宅となりましたぁ~。

 

111015_まるごと2.jpg
D7000+AF-S VR 16-85mm(25mm、f=6.3、SS=1/160、ISO400)

 

111015_まるごと3.jpg
D7000+AF-S VR 16-85mm(85mm、f=5.6、SS=1/125、ISO400)


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

MIYABI

>ts-hobby様
ナイスありがとうございました。
by MIYABI (2011-10-22 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0