SSブログ

桜前線、間もなくです。 [写真(風物詩)]

120415_さくら1.jpg
D3S+AF-S VR 70-300mm(300mm、f=9.0、SS=1/800、ISO800)

 

穏やかな日が続くようになった仙台です。

そろそろ咲いているのではと思い、開花が近所で一番の仙台朝市近くの桜を確認に。

今日の時点では、もう一声ってところでしょうか。

去年より1週間くらいは遅いようです。(去年の記事はコチラより)

このまま暖かい日が続いて、今度の週末はあちこちで見頃になってくれると嬉しいですね。

 

120415_さくら2.jpg
D3S+AF-S 16-35mmF4G VR(26mm、f=8.0、SS=1/1600、ISO800)


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 3

taka

埼玉の桜は散り始めましたよ!
by taka (2012-04-15 18:18) 

みつなり

こちらは昨日の雨で殆ど散ってしまいました。
by みつなり (2012-04-15 22:20) 

MIYABI

>tochi様
ナイスありがとうございました。

>taka様
ナイス&コメントありがとうございます。
散り始めも、なかなか絵になりそうですね。

>ほりけん様
ナイスありがとうございました。

>みつなり様
ナイス&コメントありがとうございます。
雨が降っちゃうと、すっかり散っちゃうんですよねぇ~。

>素人写真様
ナイスありがとうございました。

>こけもも:様
ナイスありがとうございました。
by MIYABI (2012-04-16 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0