SSブログ

GW、初日から楽しんでます! [写真(風物詩)]

120428_GW1.jpg
D7000+AF-S 35mmF1.8G(35mm、f=4.0、SS=1/400、ISO100)



黄金週間に突入ですね。

さっそく初日から楽しんでますよぉ~。(笑)

まずは河北町にて、やっぱりココだねの肉そばを頂き、そしてお目当てのお酒を購入。

移動の道端では遅い春を感じつつ、戻ってからは更にSDJに移動。

お散歩用の機材でしたが、桜のとのコラボを楽しんで来ました。

今日みたいに天気が続くと嬉しいなぁ~。

120428_GW2.jpg
D7000+AF20mmF2.8D(20mm、f=2.8、SS=1/30、ISO100)

120428_GW3.jpg
D7000+AF20mmF2.8D(20mm、f=2.8、SS=1/1600、ISO100)

120428_GW4.jpg
D7000+AF20mmF2.8D(20mm、f=2.8、SS=1/2000、ISO100)

120428_GW5.jpg
D7000+AF-S 35mmF1.8G(35mm、f=13.0、SS=1/1000、ISO1600)

120428_GW6.jpg
D7000+AF-S 35mmF1.8G(35mm、f=16.0、SS=1/250、ISO800、+1.0EV)


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 3

kichi

変わった色の鯉のぼりですね(^-^)/
桜に飛行機が見事にからんでますね!
by kichi (2012-04-29 07:25) 

みつなり

野鳥と同じで、何かと一緒に撮影したくなるのですね^^
by みつなり (2012-04-29 09:32) 

MIYABI

>tochi様
ナイスありがとうございました。

>niki様
ナイスありがとうございました。

>kichi様
ナイス&コメントありがとうございます。
なんとか桜とからめてみました。
ちなみに5枚目の機体はエアドゥだったりしま~す。(笑)

>みつなり様
ナイス&コメントありがとうございます。
やっぱり、そうなっちゃいますよね。(笑)

>marumaru様
ナイスありがとうございました。

>マチャ様
ナイスありがとうございました。
by MIYABI (2012-04-29 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0