SSブログ

いわて花巻空港(HNA) [写真(飛行機関係)]

181125_01_DSC06230.jpg
DSC-RX100(10mm(28mm相当)、f=4.5、SS=1/1250、ISO100)


ここでしか売ってないものがあるということで、いわて花巻空港に初訪問。

チャンスがあれば飛行機を撮ろうと思ってデジイチも持っていきましたが、直近の到着便まで小一時間だったので諦めました。

こじんまりした可愛い空港ですね。

当たり前だけど、お土産売り場には岩手の名産品がしっかり揃ってまして、見て回るだけでも楽しかったです。

飛行機は撮ってないですが、今年初の空港記事。(笑)

なかなか忙しくてこんな状況です...

年が明けても、もう少し北上にいるようなので、花巻空港に飛行機を撮りに行く機会もあるかな?


181125_02_DSC06229.jpg
DSC-RX100(10mm(28mm相当)、f=3.5、SS=1/1250、ISO100)

タグ:DSC-RX100
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

kichi

お忙しいですね。
温泉でも入ってリフレッシュして下さい^_^
by kichi (2018-11-26 07:28) 

MIYABI

>kichi様
ナイス&コメントありがとうございます。
近場に源泉かけ流しの温泉がありまして、意外とちょいちょい行ってリフレッシュしてました。
もう少し頑張りますよ~。
by MIYABI (2018-12-16 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。