SSブログ

トートバックを買いました。(マザーハウス コハダトートM) [お気に入り]

210926_01_Z72_0406.jpg
Z7Ⅱ+Z MC 50mm f/2.8(50mm、f=4.0、SS=1/25、ISO1600)


トートバックを買いました。

けっこう悩んで、思い切っての購入です。

バックとしてのスタイルや、素材の風合いとかはとっても気に入っているのですが、使う場面がイメージできないというか、どう使おうかというか...

でも、所有したいものを手に入れずに悩むより、まずは買ってみようかと。

実際に手にしてみるとオンでもオフでも行けそうで、ちょっと楽しみです。


210926_02_Z72_0410.jpg
Z7Ⅱ+Z MC 50mm f/2.8(50mm、f=4.0、SS=1/25、ISO1600)

nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 6

kichi

レザーですか?
とってもお洒落な感じですね!
by kichi (2021-09-27 20:56) 

MIYABI

>kichi様
コメントありがとうございました。
そう、レザーです。
しっとりイイ感じですよ。

>ma2ma2様
ナイスありがとうございました。

>hoppe様
ナイスありがとうございました。
by MIYABI (2021-09-29 23:02) 

MIYABI

>ネオ・アッキー様
ナイスありがとうございました。
by MIYABI (2021-10-04 23:36) 

MIYABI

>yam様
ナイスありがとうございました。
by MIYABI (2021-10-10 22:29) 

らしゅえいむ

おっ!
形も、大きさもいいですね >^_^<
by らしゅえいむ (2021-10-12 16:35) 

MIYABI

>らしゅえいむ様
ナイス&コメントありがとうございました。
手に持って、やっぱりバランス良しでした。

>U3様
ナイスありがとうございました。
by MIYABI (2021-10-16 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。