SSブログ

チョコレート。 [写真(風物詩)]

220213_01_Z72_0734.jpg
Z7Ⅱ+Z 24-70mm f/4S(54mm、f=4.0、SS=1/20、ISO1600)


今年も頂きましたオレンジ色。

やはり、濃厚で滑らかでとっても美味しいです。

「ピエール・ルドン」、この時期だけのお楽しみ。

至極の一粒一粒を楽しみながら頂いてます。


話は変わって下の写真、ブログを書いてて気が付きましたがシャッタースピードがちょっと遅すぎですね。(上の写真も似たようなもんですが)

手振れ補正機能があるので写真自体はブレてないようですが、焦点距離から考えても1/50くらいは欲しいよね。

前はこれほど遅くなったと思うので、部屋の照明が経年劣化で暗くなってきたのか...

折を見て交換だな。

それと、もう少しSSとかを確認しながら撮らないといけないね。(笑)


220213_02_Z72_0735.jpg
Z7Ⅱ+Z 24-70mm f/4S(47mm、f=5.6、SS=1/10、ISO1600)

nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 3

MIYABI

>yam様
ナイスありがとうございました。

>ぼんぼちぼちぼち様
ナイスありがとうございました。

>ma2ma2様
ナイスありがとうございました。

>taka様
ナイスありがとうございました。

>ふるたによしひさ様
ナイスありがとうございました。
by MIYABI (2022-02-19 13:17) 

MIYABI

>えすぷれそ様
ナイスありがとうございました。

>U3様
ナイスありがとうございました。
by MIYABI (2022-02-25 22:45) 

MIYABI

>らしゅえいむ様
ナイスありがとうございました。
by MIYABI (2022-03-13 15:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。