SSブログ

ベルト購入。(スーツ用) [写真(その他)]

220227_01_Z62_1234.jpg
Z6Ⅱ+Z MC 50mm f/2.8(50mm、f=5.6、SS=1/60、ISO1600、+0.3EV)


新しくスーツ用のベルトを購入しました。

スーツは毎年までとはいかないまでも、ちょいちょい買いますが、ベルトは久しぶり。

最近、緩みやすくなって来たなと思い裏側とかを見たら、意外とヘタって来てたのね。(笑)

いくつかのメーカーがありましたが、こちらの「DAKS」をチョイス。

手袋とコートも、たまたまこのブランドだったので合わせてみました。

明日からはシャキッと締めてお仕事ですね!

nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 4

MIYABI

>ふるたによしひさ様
ナイスありがとうございました。

>ma2ma2様
ナイスありがとうございました。
by MIYABI (2022-03-02 22:48) 

MIYABI

>(。・_・。)2k様
ナイスありがとうございました。

>yam様
ナイスありがとうございました。

>マルコメ様
ナイスありがとうございました。

>hoppe様
ナイスありがとうございました。

>ぼんぼちぼちぼち様
ナイスありがとうございました。
by MIYABI (2022-03-12 17:42) 

MIYABI

>らしゅえいむ様
ナイスありがとうございました。
by MIYABI (2022-03-13 15:57) 

MIYABI

>kichi様
ナイスありがとうございました。
by MIYABI (2022-04-04 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。