SSブログ

ランチ同級会。 [写真(その他)]

221231_01_M5A00591.jpg
DSC-RX100M5A(9mm(24mm相当)、f=2.8、SS=1/640、ISO1600)


先日、学生時代の同級生より連絡があり、久しぶりに同級会でもと。

諸々の都合で日程は12/30の昼どきとのことでしたが、時間の決まった予定も無かったので参加して来ました。

ちなみに会場は、駅からちょっと離れた同級生のお店の「神明そば 慶」さん。

この時期に集まると言えば忘年会になりますが、アルコールの予定を聞けば「無し」とのことで車で会場入りです。

コロナ渦もあり、近しい面々でも久しぶりでしたが、メンバーによっては卒業以来?(笑)

都合や諸事情で参加数はクラスの1/3程度でしたが、集まれば話題は尽きないものでお蕎麦を啜りながら気が付けば約2時間。

仕事のストレスも何処へやらの楽しい時間でした。

ちなみに食べたのは、この時期限定の海老天に加えて柔らかいお餅の入った暖かいお蕎麦。

海老天も大きく嬉しいサイズでしたが、お餅がもっちりでとっても美味しかったです!

まぁ、またゆるりと開催をお願いしま~す。(^^)/

※写真、これしか撮ってなくてお店の外観とか無くてすいません。m(__)m

タグ:DSC-RX100M5A
nice!(7)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 1

MIYABI

>xml_xsl様
ナイスありがとうございました。

>鉄腕原子様
ナイスありがとうございました。

>@ミック様
ナイスありがとうございました。

>ふるたによしひさ様
ナイスありがとうございました。

>ぼんさん様
ナイスありがとうございました。

>SHIGE様
ナイスありがとうございました。

>ma2ma2様
ナイスありがとうございました。
by MIYABI (2023-01-03 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。