SSブログ

2023年、今年も宜しくお願い致します。 [写真(風物詩)]

230101_01_M5A00598.jpg
DSC-RX100M5A(26mm(70mm相当)、f=5.6、SS=1/640、ISO1600)


新年明けましておめでとうございます。

寒さがそれほど厳しくないお正月を迎えております。

いつもと同じような時間に目が覚めまして、間に合うようなので急いで支度。

とても気持ちの良い初日の出を見ることが出来ました。

その後、いつものようにお餅とお雑煮を。

参考に過去の記事を見ながら書いてますが、今年の御節は品数が多めですね。

そして、だいたい2個なのに今年は3個のお餅。

年始からしっかり食しております。(笑)

引き続きのいつものお参り。

今年のおみくじは「半吉」でした。

控えめに過ごしましょうとのこと。

何事にも準備を忘れず、控えめにそして穏やかに過ごす2023年にしたいと思います。

今年も宜しくお願い致します。


230101_02_Z62_2033.jpg
Z6Ⅱ+Z35mmf/1.8S(35mm、f=4.0、SS=1/40、ISO400)


230101_03_M5A00611.jpg
DSC-RX100M5A(17mm(48mm相当)、f=2.8、SS=1/1250、ISO1600)

nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 4

(。・_・。)2k

明けましておめでとうございます
今年もどうぞ よろしくお願いいたします

by (。・_・。)2k (2023-01-01 19:28) 

MIYABI

>ma2ma2様
ナイスありがとうございました。

>@ミック様
ナイスありがとうございました。

>xml_xsl様
ナイスありがとうございました。

>ぼんさん様
ナイスありがとうございました。

>鉄腕原子様
ナイスありがとうございました。

>(。・_・。)2k様
ナイス&コメントありがとうございました。
こちらこそ、今年も宜しくお願い致します。

>ふるたによしひさ様
ナイスありがとうございました。

>SHIGE様
ナイスありがとうございました。
by MIYABI (2023-01-03 17:26) 

MIYABI

>てんてん様
ナイスありがとうございました。

>マルコメ様
ナイスありがとうございました。
by MIYABI (2023-01-07 13:58) 

MIYABI

>ハマコウ様
ナイスありがとうございました。

>ずん♪様
ナイスありがとうございました。

>hoppe様
ナイスありがとうございました。
by MIYABI (2023-01-15 07:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。