SSブログ

デスクライトを購入しました。 ~OHM DS-LS78-W [その他]

230513_01_Z62_2238.jpg
Z6Ⅱ+Z 24-70mm f/2.8S(24mm、f=2.8、SS=1/30、ISO200、+0.7EV)


自宅のデスクが広くなり、ちょっと手元が暗いなぁというのがより明確に感じるようになってきたのでデスクライトを購入しました。

ヨドバシで色々と試してみた結果、このまるこいのに決定!

見た目も気に入りましたが、スイッチ操作の軽快さが決め手でした。

写真では見えませんがベース部にON-OFFと調光の2つのタッチセンサーがありまして、点灯はサッと触るとパッと点きます。

調光は横長のセンサー部を触りながら左右にスライドすると7段階の調整が可能。

USBのポートも付いているし、自宅のデスクの方が快適かもなぁ~。(笑)

nice!(7)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 1

MIYABI

>ma2ma2様
ナイスありがとうございました。

>ふるたによしひさ様
ナイスありがとうございました。

>xml_xsl様
ナイスありがとうございました。

>(。・_・。)2k様
ナイスありがとうございました。

>マルコメ様
ナイスありがとうございました。

>鉄腕原子様
ナイスありがとうございました。

>@ミック様
ナイスありがとうございました。
by MIYABI (2023-05-28 14:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。