SSブログ

ワイヤレスイヤホンを購入。 ~ゼンハイザー CX True Wireless [お気に入り]

231224_01_Z72_2096.jpg
Z7Ⅱ+Z 24-70mm f/2.8S(44mm、f=4.5、SS=1/320、ISO800、+0.7EV)


世の中の流れからすると「やっと?」みたいな感じかも知れませんが、ワイヤレスイヤホンを購入しました。

少々前から欲しいなぁとは思いつつ、様々なメーカーが扱っているんですよね。

そして、意外と機能と価格が相関していそうで、そうでも無く。

個人的に「帯に短し襷に長し」で、ピッタリくるものが見つけられずでおりました。

しかし、先日のヨドバシぶらり散歩でカタログをチラチラと見ていたところ、ちょうど良さそうな機種を見つけまして、やっとこさ購入。

アクティブノイズキャンセル機能はありませんが、憧れの高音質ゼンハイザー製。

最近は出張が多くなってきたので、移動の良いお供になりそうです。


231224_02_Z72_2097.jpg
Z7Ⅱ+Z 24-70mm f/2.8S(53mm、f=4.5、SS=1/125、ISO800、+0.7EV)

nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 1

MIYABI

>xml_xsl様
ナイスありがとうございました。

>@ミック様
ナイスありがとうございました。

>鉄腕原子様
ナイスありがとうございました。

>ma2ma2様
ナイスありがとうございました。

>ふるたによしひさ様
ナイスありがとうございました。
by MIYABI (2023-12-30 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。