SSブログ

秋の味覚、秋刀魚。 [写真(風物詩)]

221102_01_Z62_1991.jpg
Z6Ⅱ+Z 35mm f/1.8S(35mm、f=2.8、SS=1/125、ISO1600)


先日の晩酌、今シーズン初の秋刀魚の塩焼きを頂きました。

ちょっと細身でしたが、味はしっかり秋刀魚。(当たり前だよね!)

やっぱり美味しいね~。

昔に比べたらすっかり高級魚?になった感じですが、あと3回くらいは食べたいかな。(笑)

nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 4

MIYABI

>@ミック様
ナイスありがとうございました。

>ふるたによしひさ様
ナイスありがとうございました。

>鉄腕原子様
ナイスありがとうございました。

>ma2ma2様
ナイスありがとうございました。

>てんてん様
ナイスありがとうございました。

>SHIGE様
ナイスありがとうございました。

>(。・_・。)2k様
ナイスありがとうございました。

>yam様
ナイスありがとうございました。
by MIYABI (2022-11-06 12:13) 

hoppe

わかりますうちはまだ食べてません^^
by hoppe (2022-11-07 06:28) 

MIYABI

>hoppe様
ナイス&コメントありがとうございました。
やっぱり美味しいので是非お召し上がりください。(^^)/
by MIYABI (2022-11-09 18:28) 

MIYABI

>マルコメ様
ナイスありがとうございました。
by MIYABI (2022-11-23 13:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。