SSブログ

自宅のデスクを新調しました。 [写真(その他)]

230402_01_Z62_2177.jpg
Z6Ⅱ+Z 24-70mm f/2.8S(40mm、f=3.5、SS=1/250、ISO1600)


リビングの収納家具を新しくする際に、とりあえずあったもので代用していた自宅のデスクも新調しました。

新品ピカピカ、広くてしっかりしています。

これまでは消しゴムを使うとデスクも一緒に揺れてましたが、もう大丈夫です!

IKEAで選びましたが、テーマはしっかり&シンプル。

ちょうどピッタリのモノがあり、値段も1万ちょいという事で一緒に購入しました。

組み立ては自分でやりまして、六角レンチが小さくて手が少し痛くなりましたが1時間くらいで無事に完成。

このブログも新しいデスクでさっそく書いてます。

最初の写真と最後の写真が新旧の比較です。

ノートPCしか載ってませんが、実際にはモニターがあったり充電用のケーブルがニョロっとしてたりと、ちょっとごちゃごちゃなので大きさ比較に同じものを載せてみました。

新年度から新品で、気持ちいいなぁ~。


230402_02_M5A00943.jpg
DSC-RX100M5A(10mm(27mm相当)、f=4.0、SS=1/125、ISO1600)


230402_03_M5A00944.jpg
DSC-RX100M5A(9mm(24mm相当)、f=4.0、SS=1/200、ISO1600)


230402_04_Z62_2176.jpg
Z6Ⅱ+Z 24-70mm f/2.8S(40mm、f=3.5、SS=1/160、ISO1600)

nice!(7)  コメント(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 7

コメント 1

MIYABI

>ma2ma2様
ナイスありがとうございました。

>xml_xsl様
ナイスありがとうございました。

>鉄腕原子様
ナイスありがとうございました。

>@ミック様
ナイスありがとうございました。

>ふるたによしひさ様
ナイスありがとうございました。

>hoppe様
ナイスありがとうございました。

>(。・_・。)2k様
ナイスありがとうございました。
by MIYABI (2023-04-09 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。